くせ。

私には悪いくせが多数ありますが、中でも中毒症レベルの悪いくせ。それは

「情報共有」

です(°_°)笑。

実はこのブログを始める理由にもなっている、情報共有ぐせ。自分の知り得た情報を、伝えたい、知って欲しいという願いで始めました。

…あやしい勧誘ではないですw探せばすぐ出てくる情報なので(^_^)

情報収集が好きすぎて、とにかくいつも何か調べてる。でも上には上がいるので、先に情報を見つけて伝えてくれた人達に、リスペクトの気持ちも込めて(大げさ(^◇^;)広めていきたいなーと思ったりしてます。

カテゴリーとしては色々ありますが、個人的趣味であるお笑いやごはん系、制作活動やイベントとか。

あとは受験の話が多いかと!受験生の皆さんにぜひ読んで欲しい内容も書きます。

しつこいようですが、勧誘ではないですw当然お金はいただきませんm(_ _)m

安心して覗いてってください♪