しくじり母とは。

結構自分のことをペラペラと話してしまうので、そのうちどんどん身分を明かしてしまうと思いますが、ひとまず概要だけ…笑。

現在30代、中3受験生の子どもを持つ母親です。

その名の通り、若気の至り諸々と、しくじりまくった人生を送ってまいりました(⌒-⌒; )

 

子どもには自分の反面教師になってもらいたい。

 

だからそんな願いで、色々試行錯誤をしつつ子育てしてます♪

 

もしもこのブログを見てくださる方がいて、コメントなんぞも残してくださることがありましたら、ぜひ私のことを

「しくママ」

と呼んでいただけると嬉しいです\(^o^)/

タイトルは、私が今一番好きなテレビ番組をそのまま使わせていただきました(^。^)

自分も本当にたくさんしくじってきたけど、タレントさんのしくじりは規模が違う…笑。だからこその説得力。いつも勉強になってます♪

とまぁ、そんなわけで、しくママを今後ともよろしくお願いします\(^o^)/